とつとつ写真日記 ブログ

2017-09



本日、ブログ開設しました。

縄文土器(国立歴史民俗博物館)
縄文土器
GRDⅢ+SILKYPIX

本日、初めてブログを開設しました。ずっと前から思っていたのですが、他のHPへの
投稿記事ばかりでは、と考え開設しました。これから少しずつ趣味の古民家や歴史建
造物写真を中心に、アップ出来ればと思っています。

写真は千葉県佐倉市にある国立歴史民俗博物館の縄文土器の展示場です。
これだけでも、すばらしい展示物ですが広い館内には原始・古代から近代までの歴史と
日本人の民俗世界をテーマに、実物から複製品・復元品などが展示されています。


テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

«  | ホーム |  »

プロフィール

常陸のきょろ

Author:常陸のきょろ
趣味は街や建物写真。カメラはコンパクトがメイン、あまり焦らずにゆっくりとアップしていきたい。

最新記事

全記事からのタイトル表示

記事を表示する

カテゴリ

近代化遺産 (5)
茅葺き建物 (4)
神社・仏閣 (29)
街 (110)
歴史 (24)
自然 (34)
旅 (1)
日々の生活 (6)
ブログ (1)
パソコン (1)
車 (1)
カメラ (6)
建物 (470)
未分類 (4)
歴史的建造物 (22)
屋根 (1)

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

